アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2019年04月15日

カード利用可能額が天井に・・・

2人目の子を出産の為に
嫁さんが帰省中の頃のお話です。
前回の続編になります(^^;)

嫁さんの帰省により、結婚後二度目の
1人暮らしとなった私は、一度目より
真面目?に過ごしていました。

はじめる婚活 まじめな出逢い【スマリッジ】


一度目は以前の記事にも書いたように
浮気をしてしまい、しばらく女遊びに励んでいましたが
二度目は浮気はしませんでした。
(後に単身赴任して、また遊んでしまうのですが・・・)

なぜかというと、前回よりも
パチンコにはまっていたのです(>_<)

当時『モンスターハウス』という機種が
大ヒットしている頃だったと思います。

いろんな雑誌や攻略本などを読みあさり、
仕事帰りはもちろん、休日もほぼパチンコでした。

今でもたまにパチンコをしますが、
当時のような刺激はありません。

その頃は、3万円突っ込んでも5万円は帰ってくる
期待感がありましたが、今はダメですね・・・
1万円突っ込んだら、もう取り返すのは不可能に近い
諦めモードになってくる機種ばかりですから・・・

当時はたまに10万、20万儲かる日もあったものです(懐かしい)

その楽しみがあるから、負けても負けても
逆転を目指して突っ込んでしまってました。

当然、ギャンブルなんて勝ち越すことは不可能なんですが、
大勝が続くと、プロにでもなったような気分でした。
勝敗表や収支計算なんかを付けて、勝ち越す月があれば
『このままパチプロでやっていける!!』
なんて馬鹿なことを考えたりしてましたwww

そんな毎日を送っているうちに、当然ながら訪れます。
持ち金が無くなる時が・・・( ;∀;)


出産費用として置いておいた現金を使い果たし
信販系カードのキャッシング枠も天井になって
はじめて、やらかした事に気づきます。

それでもパチンコを打ちたいが為に、新たなカードを
作ってしまいました。

「全国無料対応!ゆっくりしっかり長時間借金相談!!」


これが後に債務整理をしてしまうまでに借金が膨らむ
最初の原因です。
また、その話は今後アップします。

もちろん、信用情報がブラックになってしまい
銀行や大手消費者金融からは借りれなくなり、
中小の金融業者さんから助けてもらうまでの
話も記事にしたいと思います。

柔軟審査で助けていただき、
今もお世話になっている業者さん
↓↓









つまらない自叙伝ですが、
今後もよろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8724827

この記事へのトラックバック