アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
キングコブラさんの画像
キングコブラ
ごく普通のサラリーマンから道を踏み外し、ギャンブルや女遊びの為に借金苦となり、挙句の果てには逮捕されて前科者に。なんとか社会復帰をしましたが、二度の債務整理を経験し、現在もお金には苦労しているダメ男です。
プロフィール
関連ブログ
どうしようもない男の
お金にまつわる実体験記録
⇒借金の相談はこちら【PR】⇐
最新記事
【PR】 私がお勧めする業者さん@
【PR】 私がお勧めする業者さんA
【PR】
【PR】
ファン
【PR】
婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】
【PR】
【PR】大人の遊び場所
デジカフェ
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
【PR】
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

2023年04月26日

こんな状況では死ぬこともできない

生きていればなんとかなる!!
と言うか・・・
生きていくしかない
と言う方が正しいのかもしれません。

そんな記事を書いてから
一ヶ月あまりが経過しましたが、
状況は一向に良くなる気配がない失敗
もう生きていくのがしんどくなりました。

昨夜、変な夢を見たんです。
死んでしまう夢ショッキング

悪夢.png

病死なのか?、自殺なのか?
原因はわかりませんが、
天井から自分を見てるんです。

自分の周りに嫁や子供がいて
私の名前を呼んでいて、
なぜか、私がその光景を天井から見てる。
え?オレ死んだの?って・・・
幽体離脱?臨死体験???
なにがなんだか訳がわからず
返事をしても誰も気づいてくれないんですあせあせ(飛び散る汗)

それでも天井から私が嫁に伝えたいことは・・・
「借金の返済日が近いから処理してくれ」
「どの口座にいくら入金してくれ」
「支払いが遅れそうだから電話してくれ」
等々・・・
いくら叫んでも聞こえないんです。
このままでは嫁や子供に負担を背負わせてしまう。
さあ、どうしたものか・・・
幽体離脱.png
と、あたふたしてる場面で目が覚めたあせあせ(飛び散る汗)

なんだこの夢は困り
死んでしまってるのにお金のこと、
借金の返済や支払いのことばかり。

死んでからもこんな状況なら
借金持ちは死ぬこともできないですね顔3(かなしいカオ)





審査不要だから本人名義のスマホが持てる【だれでもモバイル】


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらのブログでは今の現状を
随時更新しております
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1
転がり落ちた男の借金伝






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11957846

この記事へのトラックバック