アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月23日

秋の連続ドラマ


【月曜日】C〜私に恋したお坊さん〜【5時から9時まで】 
桜庭潤子(石原さとみ)は、星川高嶺(山下智久)によって一橋寺の離れに閉じ込められてしまう。
出演者 石原さとみ  田中圭  古川雄輝 
【火曜日】B「サイレーン」木村文乃
【水曜日】C「偽装の夫婦」天海祐希
【木曜日】
【金曜日】
【土曜日】B「掟上今日子の備忘録」21;00〜
A 「さむらい先生」10:00〜

【日曜日】S「下町ロケット「ジャパン・ドリーム」大企業の中小企業苛めに立ち向かう阿部
池井戸潤  直木賞受賞作
阿部寛、土屋太鳳、立川談春、安田顕、真矢ミキ、春風亭昇太
賠償美津子、杉良太郎
A 大河ドラマ
【月〜土】A「あさが来た」
     C「どんと晴れ」





2015年10月16日

会心の出来事

どこにも書く所がないので、ここに書きます。有料ブログの客足が良くて喜んでいます。最近、毎日のように新規購入が増えています。これもヤフー掲示板での連勝があるからだと思います。そして、遂には投資会社からも注目されているようです。とは言っても私自身は色々病気があって万全ではないし、働かないと食べていけません。もっと、ネットの稼ぎが増えれば、無理な仕事をしなくなります。交際するなら、取締役とか社長クラスがいいと思います。知己を増やして、事業を始めようと思います。
三回に一度的中しても凄いと言われている世界で3、4連勝をざらに達成するし、価格が安いから皆が飛び付いてきます。それで不良サイトや不良予想家を駆逐出来れば世の中の為になるでしょう。駆逐してしまえば、後は10万円、20万円もする法則書が売れるでしょう。

2015年10月14日

ベルリンの婦人

ベルリンの婦人undefined戦後ドイツの画像や映像には非常に興味深い物を感じます。何故そう思うのでしょうか。ナチスドイツは戦前ドイツが選んだ運命で、全て国民の責に帰すのは酷だと思います。忍び寄る共産主義への恐怖から、やむなく選んだ政治体制でなかったかと思います。周囲に戦争を吹っ掛けたのは酷い話でしたが、戦況が不利になりベルリンまで攻めこまれてしまいます。ベルリンには多くの女性・老人・子どもがいました。彼らに何も責任が無かったとは言えませんが、SSとは全く違って無辜の民衆でした。
画像の説明はありませんが、おそらく夫も子供も家も仕事も無くして途方にくれているのだと思います。その顔に浮かぶ絶望と悲哀と恐怖と空しさは、今日誰も経験しえないものだと思います。
彼女の思いを想像して運命と現実の過酷さを考えます。
「食べる物がない。ああ、子供がユーゲントに行ったきり戻ってこない。死んだと噂に聞いた。
貴方は東部戦線で行方知れず。武装SSだから、捕まれば即処刑で生きて帰ってくるはずもない。
どうやって生きていけばいいの。誰もいない。誰が助けてくれるの。こんな私の身体を毎日のように犯していくロスがうらめしい。もう、死にたい。でも、苦しいから死ぬのも怖い。今日寝る所もない、食べるものもない。
無いのに持っている物は全部盗られる。ヒトラー?ろくなもんじゃなかった。ドイツの将兵は河原で檻に入れられて凍死させられてるって聞いた。向かいの男の子も殺されたみたい。ドイツ人なんて、もう奴隷民族よ。」






ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
zionmikageさんの画像
zionmikage
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。