アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年04月13日
朝倉、浅尾、吉見右3本柱、阪神戦金本封じできるか?山本昌調整不足。
みなさんこんばんは。
広島に連敗です・・・。山本昌が崩れましたが、まだ調整が遅れていると
いう感がありましたね。それにしても売り出し中の前田健太篠田純平
若手にあそこまで抑えられては打線の責任は重大ですね。
とはいえ、チェンも良かったし打線は水物といいますしまだまだ10試合も
消化していないので前向きでいいと思います!音量

山本昌の昇格で谷哲也が落ちてしまったわけですが、持ち前の打撃を
発揮する場も無くちょっと残念でしたね。
10日は上がれませんし、沢井道久が絶好調ということもあり、しばらく
ウエスタンで下積みになるかもしれません。

さて阪神戦は朝倉健太、浅尾拓也、吉見一起の順でいくのでしょうかね。
阪神キラーの異名をとった中田賢一が不在なのは痛いですけどね。落ち込み
打線は2戦抑えられましたが、さほど問題ないでしょう。
あえていえばブランコでしょうか。
それより右投手3人の先発が濃い為、金本封じがポイントになるかもしれませんね。汗




Posted by yob at 17:32 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。