アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年04月06日
中日3連勝!浅尾、吉見、チェンが自責点ゼロ!藤井2発に野本も初アーチ!
みなさんこんばんは。
申し分ない横浜3連戦でしたね。
開幕投手は吉見一起でなく浅尾拓也。20%位の確率であったと思いますが、きましたね〜。
3人とも良くない立ち上がりを見せて、決して好調とはいえないのに抑えるあたりは
本当に実力が付いてきたのだと思います。投手陣は何も問題ありませんね。笑い

6番には三浦大輔に相性がいいのか井上一樹。あえなく2打席2三振で自打球を当てて交代となりまして、こちらは失敗でしたが。。。
実はドラゴンズの3連戦の打率は良くないのですよね。
特に荒木雅博、井端弘和は絶不調。
ブランコはいいところで打ってるので好調に見えますが、率は低い。
好調なのは5番和田一浩、6番野本圭、7番藤井淳志
もちろんまだ3試合なので好不調を決め付けるのは良くないですけどね。
相手が左投手でも6番野本は使ってくるのではないでしょうか。
野本、藤井、ブランコも他の選手と一緒で守備固めいらずなのでますます
ベンチの選手がでる幕がありませんね。
昨日代打に出た平田。つま先への初球デッドボールでなんともやるせない
表情をしていました。
さて、次はエース中田が登場します。星





Posted by yob at 18:08 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。