アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年03月06日
ブランコにHR!野本2安打!堂上兄弟にもヒット!吉見は好投。
みなさんごぶさたです。
ネット環境から離れてましたがまたブログ再開するのでよろしくお願いします!

今日はオープン戦巨人戦がありました。
投手では吉見がそこそこの内容でしたね。今年も10勝以上ノルマです。
二番手のネルソンも相変わらず好調のようです。
速球には威力がありました。
外国人枠争いに絡んでくるでしょう。

打撃陣は野本ブランコが2安打です。星
ブランコにはホームランが飛び出しました。
スタメンの堂上直もヒット、途中から出た堂上剛もヒットを放ち、好調です。笑い
心配なのは李。3打数2三振で1割をきる打率です。
ただ、この選手は読みにくい選手なので今の状況でどうこう判断する必要はないですね。
もうちょっと波を少なくしてほしいのですけどね。悲しい

ではでは。




Posted by yob at 23:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。