アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月03日
出場選手登録
昨日は完敗でした。
ヤクルト打線は元気ですね、6番まで3割打者ですから。

中里と佐藤充が落ちました・・・。佐藤はお気の毒な感じですが、
すぐ戻ってくるはずです。替わりに英智と斉藤が上がってきましたが、
結果が出ていないわけではない小池と平田との競争が見ものですね。
斉藤は故障明けで下でもあまり結果も付いてきていないのですが、
気合の投球で本番の強さを期待してます!
あと井上に代わってあがってきた森岡。これが最後のチャンスと思って
1本欲しいですね。ほんと1本で野球人生代わりますからね。音量

Posted by yob at 18:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。