アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年10月31日
河原純一がテスト。期待の右腕、岩田慎司、伊藤準規、小熊凌祐、高島祥平!
みなさんこんばんは。
ドラフトは注目度が高いですね。
昨晩だけでいつもより5〜10倍の閲覧歴がありました。ありがとうございます。星

さて、今日は河原投手がテスト参加した模様です。
巨人、西武で活躍しましたが、ドラフトで右腕4人を獲得してますからどうなることでしょうね。
とはいえシーズン前に岡本の穴を埋めるべき候補の中里とクルスが全く機能せず、鈴木が故障、平井の不振で苦しい台所事情となりました。
先発で好調だった吉見まで中継ぎに回さなければいけませんでしたしね。
清水が後半に出てきて浅尾が成長したものの右の中継ぎ不足の課題を残しました。
35歳ですが獲得の可能性は高いですね。

心配なのは高江洲、金剛、中里、平井、佐藤充ら右投手の境遇です。
故障もあり試合数が少なかった高江洲は少なくても育成選手という道になるのかもしれません。
金剛も脅威のフォークで2軍ではストッパーとして毎年活躍してますが、一軍では活躍できないでいます。
平井に関しては先発復帰して最後のチャンスを与えて欲しいです。飛行機

新加入の岩田慎司は即戦力の中継ぎ右腕として、伊藤準規、小熊凌祐は故障を完治してじっくりと。高島祥平も体つくりからですね。力こぶ

Posted by yob at 18:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。