アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月25日
川上復活!平田猛打賞!今後のローテは?
みなさんこんにちは。
昨日は小笠原がどうなるかと思いきや、川上がゲームを引き締めてくれましたね!さすがエースです。これで先発も視野に入ったでしょう!怒り

打線も元気ですね。特に平田の3安打は見事です。右にも打てる選手ですが、やはり豪快に引っ張る打撃も見てみたかったですしね!
もうずっとスタメンでお願いしますよ。若手育成とCS争いの両立は難しいですが見事に期待に応えました。あとは長いのお願いします。
李も調子悪くはないのですが、平田の1番も見てみたい気がします。左右のバランスからいうと3番森野、6番李が無難かなとも思います。

そして田中が登録抹消になりました。怪我でなければ、これはCSへの最後のチャージの表れでしょう。投手は豊富なので誰を上げるのでしょうね。井端は少し早いし、、、井上かな?

先発予想ですが、山本-中田-川井-吉見-チェン-清水-小笠原ときました。
川上の登板がいつかがポイントとなる気がします。
昨日の東野でないですけど、もう中5,6日とかいってられませんね。
私は小笠原はもう無いと思います。ここ3試合で9回12失点。
清水を使いたいですが、中継ぎで使われるかもしれませんね。
中田も怖いですね。

 9月
27山本
28吉見
30チェン
 10月
1川上
2清水
3山本
4吉見
6チェン
7川上

これが無難で余裕もあるローテの気がします。星

Posted by yob at 17:28 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。