アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

yob
燃えよドラゴンズ! とにかくドラゴンズ好きです。 ドアラも。 ちょっとディープな中日ドラゴンズのコネタを書いています。 地元メディアの細かい情報やファームの若手の情報、さらには秘密の交友関係をもとに語ります。とにかく中日ドラゴンズを応援するサイトです。燃えよドラゴンズ!!目指せ優勝、中日ドラゴンズ!! ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドラゴンズ!ドアラ!ドアラ!ドアラ!
リンク集
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年09月22日
広島戦おさらい
みなさんこんにちは。
いや〜、きつかったですね〜落ち込み 結果1勝2敗ですが、3戦目に勝利ということで、結果的には内容ほど最悪ではないことに気づきます。
広島は斉藤、前田と勢いのある若手を起用し、3戦目にエースのルイスでしたからね。打線も投手力も勢いだけでないことを実感しました。
先日のブログで3人がしばらく勝利から遠ざかっている、という不安が的中してしまったようです。。。
中スポ通り3人の中で一番計算できる吉見を1戦目にすれば・・・とタラレバを言いたくなりますね。ま、ルイスに勝利したのは良かったです。
1戦目は中田が4回もたず、2戦目はさらにブザマでしたね。
川井、斉藤、小笠原、長峰で合計9死四球。初回先頭打者に四球、失点。4回は先頭打者や前田健を含む3者四球。5回も先頭打者四球。7回は2死から四球・死球・・・4失点。
恐らく今年最悪の内容だったでしょう。
昨日も初回4点で2回から8回まで無安打。。。でもともかく吉見が久々の9勝目。笑い
前向きにいきましょう。ここまで来たらもう内容なんてどうでもいいですね、勝ち星です!星

Posted by yob at 19:23 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。