アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iPhoneアプリで英会話はじめました

ある日突然彼女がスペイン語の本を買ってた。


なんでスペイン語なのかは聞いても答えてくれないが、とにかく勉強をはじめるらしい。



それに感化されて俺も英会話の勉強をしようといろいろ探してみた。



iPhoneアプリでReal英会話ってのをダウンロードした。



どーせすぐ飽きてやめるのに350円はもったいないと思ったけどまぁいいか。






アプリで覚えたフレーズをsiriに話しかけて認識してくれたときは少し感動した。





とりあえず一日目だけどいつまで続くことやら・・・。

















おいしそうな写真はない

よく彼女がマック食べたいマック買ってきてとせがんでくる。


ときどき無性に食べたくなるのはわかる。



でもあんなもん身体に悪いに決まってるし、二人分で1000円は余裕で超える。


あーだこーだペテンを駆使し説得していると、どーやらポテトが食べたいだけと理解した。


それなら話ははやい。


ポテトくらいなら揚げるだけでえーやん。



ということでフライヤーを購入した。












ポテトだけでは飽き足らず、調子にのっていろんなもんを揚げていたら油がえらい汚れた。
















彼女「この世の終わりみたいになってるやん・・・。」





















今年の購入履歴


 1月 電気ケトル

 2月 マジックソープ

 3月 靴 HDD
    
 7月 腕時計 

 8月 マジックソープ ドラクエ6(DS)

10月 iPhone のケース

11月 ブーツスタンド PS3 BF3

12月 腹巻 化粧箱(予定)


10万くらいかなぁ。来年は5万以内に抑えよう。



























断捨離中だけど、これはいる


朝起きるのが非常にツライ。これを解決するためにいろんなことを試した。




早く寝る。(22時に寝ても7時まで寝ている。それでも起きるのツライ。)


前日にお酒を飲まない。(2,3日呑まないでいたけどあまり効果がなかった。)


寝すぎかもしれないから夜更かししてみる。(無意味だった。)


ピクノジェノール?を飲んでみた。(効果なし。サプリとか胡散くさいわ。)


適度な運動(続けるのめんどくせい。)





そこで今回は、腹巻を試してみようと思う。遠赤外線と迷ったけど備長炭にした。

















日本製 遠赤外線 腹巻 ピーチ

日本製 遠赤外線 腹巻 ピーチ
価格:980円(税込、送料別)





青か黒かで悩む


ここ数日ずーっと悩んでいる。


プレイステーションを買うか、否か・・・。


そして買うなら何色を買うか。


黒しかないと思っていた俺は、検索してもうすぐ青色が発売されることを知った。


たまたま俺がPS3を買おうか検討しているこの時期に、新しい色が発売されるというこの偶然。


買うっきゃねぇ。













すぐやらなくなるんだろうな。

iphoneのケース購入


これにした。






iphoneを頑丈に包み込んでくれて、めっちゃ気に入ってる。



iphoneのケースで悩む


適当に検索してみた。












どちらにしようかな


iphone4Sをソフトバンクで買うかauで買うかで迷う。

















メガネ買わされた


彼女がメガネが欲しいと騒ぎ出したので、仕方なく買いに行った。


JINZやZoffを見て回ったけど、どうもいまいちらしい。


仕方ないので少し高い店(名前忘れた)に行った。


値段が高い分、かけ心地は良いらしい。


予定外の出費だったけど、喜んでるので良しとしよう。



インド人のカレー屋行ってビール飲んでカレー食って帰った。































久しぶりに買い物をした

2,3ヶ月くらい前からなぜか知らないけど腕時計が欲しいと思うようになった。



でも俺には腕時計というものの価値がまったくわからない。

数十万、数百万とする腕時計はなぜ、いかなる理由でそんな値段になっているのだろう。それを理解しなければとてもじゃないが腕時計を買うことは出来ない。しかし、それを理解することは生涯ないだろう。



俺が腕時計を買うことは一生ないのだ。




そう思っていたが、出会いは突然訪れる。








...








30過ぎになってもいまだにHIPHOPなファッションが好きなの。この時計なら無条件で好きになれる。時計的には全然ダメなのかもしれないけど、うぇっさい的には完璧だ。そー思い買っちまったーい。
























    >>次へ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。