アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりに買い物をした

2,3ヶ月くらい前からなぜか知らないけど腕時計が欲しいと思うようになった。



でも俺には腕時計というものの価値がまったくわからない。

数十万、数百万とする腕時計はなぜ、いかなる理由でそんな値段になっているのだろう。それを理解しなければとてもじゃないが腕時計を買うことは出来ない。しかし、それを理解することは生涯ないだろう。



俺が腕時計を買うことは一生ないのだ。




そう思っていたが、出会いは突然訪れる。








...








30過ぎになってもいまだにHIPHOPなファッションが好きなの。この時計なら無条件で好きになれる。時計的には全然ダメなのかもしれないけど、うぇっさい的には完璧だ。そー思い買っちまったーい。

























この記事へのコメント

   
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。