アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」11巻の発売日が決定!

イクタとハロ。


電撃文庫の大人気ライトノベル、「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」の11巻の発売日が決定しました!


「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」の発売日11月10日です!


前巻、10巻では裏人格のハロが正式にイクタ達の仲間になりました。彼女がキオカのスパイだっただなんて予想だにしませんでした!
でも、読み返してみると結構前からその伏線となるような気になる描写があるんですよね。ハロが裏切り者から「同志」って呼ばれてたり。

更に最後にはアナライの弟子の2人が登場してきました。名前と性格に特徴が(問題が)ある2人でしたが、この2人に国の内政に手出しさせるとイクタが言い出して10巻は終わりました……。

なんというか、流れ変わりましたね。
科学の分野でのイクタの後輩たちが出てくるとは……。最近は外のキオカと単純に戦争するだけじゃなく、内部やら内乱やら国の内側でのいざこざが多くなってきました。

さて、イクタの周りの女性たちの恋模様の行方も気になる所です!
ハロがスパイがばれた件をきっかけにイクタを好きになったりするかも?十分に考えられます!シャミーユ、ナナク、スーヤたちも頑張って!

――といった感じで11巻が待ち遠しい!
以上、最新刊の発売日情報でした。
さて、最後にもう一度。

11巻の発売日は11月10日です!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。