アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
ペット(36)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月14日

熱中症に注意!

こんにちはビックリマーク
タイチです。


今日はかなり暑くなるらしいですが…。
今のところはちょうど良い気温です。

これから街中まで出かけます。
仕事の打ち合わせってとろです。

暑くなると特に子供が熱中症にかかります。
地面から近いので、熱さはもろに受けます。メラメラ

昨日TVでやってましたが、幼稚園で歩く場所に
熱くならない塗料を使っているのです。

裸足で歩いても大丈夫みたいです。
それを考えると犬はもっと地面に近いので、
かなり熱く感じるのでは?と思います。わんわん

そういう塗料が当り前に使われれば良いですが、
そうは言っても難しいですよね。
普段からの体力をつけておくことが必要です。

あまり過保護にするのは良くありませんので、
散歩は毎日は当り前、食事をしっかり良い物を
与えて下さいね。チーズ

それではまたお会いしましょう!

タイチニコニコ

愛犬の為のサプリメント
犬の気持ち、通訳します。楽天

posted by タイチ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。