アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
ペット(36)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月23日

愛犬の健康を考える

こんにちはビックリマーク
タイチです。


昨日は妻の実家へ行きました。
以前、話しましたが、義叔母が飼っている愛犬ですが、
癲癇を持っています。わんわん

やはり改善はなく、そのままです。
精神的にも参ってるらしく、動物病院へ行っても
厳しいということでした。しっぽフリフリ

最近の広告を見たのですが、犬のペンダントがあるのです。
義叔母へダメ元で進めようかと思っています。ヒマワリ

少し高価ではありますが、半永久で効果がなかったら、
30日以内に返品出来るものです。

癲癇は治らないと思いますが、愛犬が元気になれば、
少しは変わるのかと思います。クローバー

ただ、実家の"ココ"はかなり元気てす。
多分、ココは人間と対等と思っています。

やはり、最近食べているサプリが効いてると思います。
ココはこれで充分元気ですね。

今日は天気が良いのでこれからが外出です。
またお会いしましょう!

タイチニコニコ

【ワンLife】ワンちゃんの健康を本気で考えるあなたへ!

【新イフ】ペットブームで大反響!自然治癒力で犬・猫・ペットを助けるペンダント
posted by タイチ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2014年06月06日

湿気には注意!



KARATUBE

「アナと雪の女王」聴き比べに最適!

お早うございますビックリマーク

タイチです。


久しぶりのブログです。
関東が梅雨入りになりましたね。雨

これからジメジメした嫌な天気になりそうです。
体調管理には気をつけて下さいね。わんわん

湿気70%以上になると"わんこ"にも影響があるそうです。
お腹や皮膚と耳の中などに雑菌の繁殖でカビが発生することがあります。
ノミやダニなどの発生となりますので、充分気をつけて下さい。叫び

あとは湿気・暑さで体力の消耗もあります。目
普段の体調管理が大事ですね。

昨日、TVでミイラ化した犬の奇跡の復活と言うのを放送していました。
犬の生命力もありますが、人々の愛情が奇跡を起こしたんですね。
感動しました。
ご覧になっていない方は一度観て下さいね。
皮と骨だけのミイラ犬★注がれた愛!奇跡の復活

それではまたお会いしましょう!ニコニコ

タイチチョキ

■ワンちゃんの為のサプリメント
【ネット通販のみ/ワンlife】


posted by タイチ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。