アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリアーカイブ
ペット(36)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月13日

犬の救急病院

こんにちはビックリマーク

タイチです。


先程、地震がありましたね。
警戒は必要かと思います。

最近、ちょっと多く心配ですね。

昨日は家内の実家でココへサプリを
食べさせた話をしました。

食通の犬なので、心配でしたが、
今日もちゃんと食べているのか
後で聞いてみます。

ココき少しシルバー犬なので、
やはり健康には気を遣っているみたいです。

昨日、昼のTVでやっていましたが、
幕張イオンで24時間対応の動物病院が
あるみたいですね。

愛犬の救急病院ですね。
スイートルームもあって、
確か2万円/日ぐらいだったと思います。目

最近ではほんとに家族同様ではなく、
大切な家族の一員ですね。

食べ物も犬専用のケーキなど一昔ではありえない
時代になりました。

今回買ったサプリメントは3,980円でしたので、
それでも高いのかと思いましたが、
全くそんな感じはしなくなりました。

健康管理が出来るのであれば全然です。
人も犬も何時までも健康でいてもらいたいものです。

またお会いしましょう!

タイチチョキ
posted by タイチ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。