2018年01月28日
DENON AVアンプ 修理対応 その後
あれから1週間土曜日の夜、ヤマダ電機さんから電話が有りました。
DENONさんから見積りが届きました「1万・・」になりますが、修理しますか?
との電話でした、実に事務的な電話だ、気力もなくなっていたので、修理お願いしますと
伝えた。
商品補償は、1年だと私も当たり前のように理解しています。だから修理にお金がかかる事も理解しています。
しかし もっと親切な対応が欲しかった・・・・
仕方がないのか?1年と3ヶ月で・・・残念だ!
メーカーも昔々から補償は1年当たり前のように1年となっている・・・が
2年間補償とか、5年補償とか 横並びじゃなく差別化すれば良いのにと思う。
1部パナソニックのパソコンLet's noteは補償を長くしているメーカーもある。素晴らしいですね?
この修理の話をして職場で話をしていたら「コジマ電機さん」対応抜群だったことを聴かされ
羨ましい・・
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7249861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック