アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月28日

DENON AVアンプ 修理対応 その後





あれから1週間土曜日の夜、ヤマダ電機さんから電話が有りました。
DENONさんから見積りが届きました「1万・・」になりますが、修理しますか?
との電話でした、実に事務的な電話だ、気力もなくなっていたので、修理お願いしますと
伝えた。
商品補償は、1年だと私も当たり前のように理解しています。だから修理にお金がかかる事も理解しています。
しかし もっと親切な対応が欲しかった・・・・
仕方がないのか?1年と3ヶ月で・・・残念だ!

メーカーも昔々から補償は1年当たり前のように1年となっている・・・が
2年間補償とか、5年補償とか 横並びじゃなく差別化すれば良いのにと思う。

1部パナソニックのパソコンLet's noteは補償を長くしているメーカーもある。素晴らしいですね?

この修理の話をして職場で話をしていたら「コジマ電機さん」対応抜群だったことを聴かされ

羨ましい・・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7249861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2020年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うっかりはちべいさんの画像
うっかりはちべい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。