アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

純ちゃん
アフィリエイトを楽しみながら 実践しています。
リンク集
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月28日
有馬記念に夢をのせて
競馬を全くやらない私でも、
親の影響か、有馬記念だけは馬券を購入しているんですよ。

まぁ、一年に一回ですし、盛り上がりますからね。

と言っても、年末ジャンボを買うよりも
掛け金は少ないんですが・・・(汗


今年は例年以上に熱いんじゃないかな?
このご時勢ですから。

このエーハチにも本当に多くの
競馬情報サイトが提携されています。







競馬は投資、だという人もいますよね。?
実際のところはどうなんだろう??






棄権するかと思われていた二度の落馬、しかも骨折をした
武豊旗手も出場するようです。
それだけ、有馬記念に対する思い入れが強いんでしょうね。

暮れを締め括る最後のレース。
多くの人が夢を乗せるんだろうなぁ。

元競馬関係者が設立した【IMPERIAL・HORSE・CLUB】



さてさてどの馬が来るのか、
スタートはもうすぐ!!

Posted by 純ちゃん at 12:33 | この記事のURL
2008年12月28日
新年の出会いに期待したい
そこの人、普段は彼氏・彼女がいなくも
”へっちゃらさ”と思っていてもクリスマスの頃に
人肌が恋しくなり、来るべきバレンタインデー前に
「やっぱりパートナーが欲しいなぁ」と
思うのではないでしょうか。

ワクワクメールへ行ってみる


なんだかんだで人は誰かを求めているんですよね。
ネットに引き篭もりながらもつながりを求めている人は
凄く多い、むしろネットからの出会いが今は多いのかな?


婚活という言葉が今年生まれました。
結婚活動を行わないと結婚が出来ないほど、
出会いが少ないのかなぁ。

一方では出来ちゃった結婚も多いそうですけどね(笑)

日本最大級コミュニティ

超絶人気!PC☆MAX



いずれにしろ、2009年は新たな出会いがあるといいなぁ。
人の関係って喜びは2倍で、悲しみは分数ではないでしょうか。


Posted by 純ちゃん at 02:42 | 出会い | この記事のURL
2008年12月28日
相互リンクやらページランクやら
あ〜意味が分からない言葉ばかりだ。

まぁ、分からなくてもすぐに調べられるのが
インターネットの便利さなんですけどね。
でも、子供の利用はちょっと問題がある気がします。

どうなんだろう?今の小中学生は辞書って
使っているんですかね。
こんなにも簡単にわからない事が調べられると
どんどん情報の価値が失われていきますね。


そうそう相互リンクとは私のサイトとあなたのサイトを
結ぶことみたいです。
自分と似たようなサイトとリンク集としてまとめて
公開する。
私のサイトに訪れた人が、似たようなサイトを
見に行ける便利なものですね。

そんな相互リンクのお手伝いをしてくれるのが





です。

次にページランクです。
これはその名の通り、サイトにランクを付けようというもの。
ランクがどのように決定されるかは分からないけど、
アピールするチャンスがあるわけです。





ランクが高いとどんな特典があるんだろうか?
でも、ランキングが好きな日本人にとっては
うれしい機能ではないでしょうか?


何だか最近はどっぷりとネットの魅力に
引き込まれているような気がするなぁ。


2008年12月28日
真央ちゃん、おめでとう3連覇
フィギュアスケートは本当に面白い!
長野県で行われていた全日本選手権、最終組に
残った6人の選手。日本のトップ選手が集まりました。

SP(ショートプログラム)をトップで折り返した
中野選手から6位の鈴木選手まで、素晴らしい
演技をみせてくれました。

そんな中でも、やっぱり真央ちゃんは強かった。
どういった巡り会わせか分かりませんが、最後の
演技となった今大会、見せてくれましたね。

もう感動しっぱなしの鳥肌立ち放しの
6人の演技でした。

安藤選手と村主選手のウォームアップ時の接触には
冷っとしましたけど、大事に至らなくてよかったです。


中野選手はプレッシャーに負けたのか、メダルにも
届かず残念な結果となりましたけど、彼女には
世界の舞台で表彰台に登ってもらいたいなぁ。


トップバッターで滑った鈴木選手も、スタンディングオベーションが
起きるほどジャンプ・表現、共に感動するような
素晴らしい演技でした。


優勝は見事に3連覇を果たした浅田真央選手でしたが
改めて日本女子フィギュアの層の厚さをまざまざと
見せ付けてくれるような素晴らしい大会でした。

来年もますます女子フィギュアから目が放せませんね。
韓国には最大のライバル”キム・ヨナ”もいますし。

<携帯アフィリエイトを始めるなら今がチャンス>





PCでブログやホームページを運営しているなら
携帯には是非、チャレンジしましょう。

Posted by 純ちゃん at 00:36 | この記事のURL
2008年12月27日
ボキャブラ天国
今では伝説と語り継がれる
キャブラー芸人を送り出したボキャ天。
懐かしの映像を見ました。

いや〜今のお笑い界の中堅の
若さが初々しい。

海砂利水魚にバカルディ、ネプチューンの
面々の若いこと若いこと。


爆笑問題は昔からあんな芸風だったんですね。
それにしても太田はやっぱり頭がいいなぁ。

いつの時にも群雄割拠なお笑いの世界、
日本のお笑いのレベルって世界的にも
高いのかなぁ・・・

携帯サイトをお持ちのあなた。空き枠を利用して、広告収入GET!!

Posted by 純ちゃん at 19:22 | 雑記 | この記事のURL
2008年12月27日
年末大丈夫か?
職を失った人が自暴自棄になって、
犯罪を起こさないかと心配になります。

今日、ちょっとした買い物に行ったら、
あちこちで円高還元セールをやっているわけです。

国内では輸出産業の景気の悪い話題が
報道されているけど、儲けいているところは
しっかり儲けているんですよね。

海外への出国が伸び悩み、今年は
寝正月だ、なんてインタビューに応じていた人が
いましたが、もっと頭を使わないと(意味深)







有馬記念、今年はいくらぐらい突っ込もうかなぁ(笑)

Posted by 純ちゃん at 19:08 | 雑記 | この記事のURL
2008年12月27日
ランキングが好きなんだな
日本人って。

教育現場では生徒へランクを付ける事に
反対しているようだけど、
やっぱり順番って必要ですよね。

運動会の徒競走で一緒にゴールをするなんて
誰が言いだしっぺなんだ??






世の中で何が今、流行っているのかを
知るのにランキングは打ってつけ。
100万人によるなるほどランキング
に登録してみてね。

2008年12月27日
携帯で50万を目指したる!
ピン子さんのレコーディングダイエットの全記録を
聞きながらブログを書いています。

凄いですね、レコーディングダイエット!
たしか岡田さんが提唱しているんでしたっけ?


ピン子さんがこんなに激太りしていたとは
知らなかった。渡鬼(わたおに)初期のころは
体重が40kgを切っていたんですね!?


携帯で50万、そんな文言が





この誰も信用できない混迷な時代。
自分の人生は自分で切り開いていかないと
なりません。
つくづく感じます。

いっちょ、やったりますか?
ブーブー言っていたって現状は何も
変わらないんですから。


先ずは携帯アフィリエイトで使われている
広告を研究したいと思います。
PCと携帯では使用しているユーザーの
年齢や職業も違いますからね。

やっぱり携帯は若者の文化ですから、
若者向けの広告が多い。

携帯アフィリエイトなら「モビル」


この冬は、ばっちり携帯アフィリエイトを究めて
夏にはどこかに旅行に行きたいなぁ。






私の師匠も携帯のアフィリエイトをやっているようで、
物販が好調だと言っていました。
携帯から高額なブランド商品やジュエリーが
売れていると言うからビックリです。


流通の形が大きく変わりました。
この波に乗り遅れないようにしないと。

Posted by 純ちゃん at 15:00 | この記事のURL
2008年12月27日
中野友加里、全日本を獲るか!?
こんにちは。
相変わらず、女子フィギュアは面白いですね。

世界を制するより日本を制するほうが難しいと言われるくらいに
日本のレベルは高いです。

女王浅田真央にミキティー(安藤美姫)、今年復活を遂げた
鈴木明子とトップ選手が終結した長野ビッグトップ、そんな中で
SP(ショートプログラム)で首位になったのは
中野友加里選手でした。

美しい演技でしたね。
今晩のフリーの演技で逃げ切れるのか?
楽しみです。


今度、携帯のサイトにも挑戦したいと
思います。
今では携帯からインターネットをしている人が
PCを逆転したそうですから。

私もチャレンジです!




Posted by 純ちゃん at 13:45 | この記事のURL
2008年12月21日
今週もいろいろあった。
あぁ〜いい天気だなぁ。

相変わらず爆笑問題は面白い。
加護ちゃんは完全に吹っ切れた感があるね。

ジェットコースターのような人生で
傍から見るとちょっと可愛そうな気がするけど、
逞しく思うのは私だけだろうか?





テリー伊藤が腰骨を折っていたとは!
ビックリでした。
今週はイラク人記者による靴投げが
世界中のニュース番組で流れたでしょうね。


イスラム教では最大の侮辱だそうです。
それだけ「恨み」がイラク国内を蔓延しているんだなぁ。


一方の日本ですよ、日本。
こちらの総理も・・・黙って部屋にこもっていれば
いいのに、誰にバカ知恵だかわからないけど、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラして
国民感情を逆撫でしています。


当人は気づいていないかもしれませんが(汗






トヨタ自動車が半世紀ぶりの赤字を発表しましたね。
一兆円企業の達成は今年では?
為替が以上なのが原因らしい。
何でも対ドル相場が1円円高になると400億円の損失が
発生するようですね。
巨大企業は諸刃なのかな?


でもさぁ、今まで散々利益を得て内部留保は相当
溜まっているんだから、すぐに首切りを断行する
必要はないと思うんだけど。

美人.jp☆業界初。美人な女性・カワイイ子だけとの出会い


年の瀬なのに、路頭を迷う恐れがある人が
増え続けている。
その悲痛な叫びがどうも政治家たちには
聞こえていないもようだ。

相変わらずですよね。

与野党とも本気で国民の事を考えているとは
到底思えません。
自治体の対応のほうがよっぽど迅速で
緊急の対策ですよね。


首相の決断力のなさがこんなに
恨めしく思ったことはないです。





WBCの一次メンバーが発表されましたね。
あの奇跡の世界一の興奮が蘇ります。
できればジャイアンツが日本一になってから
原さんには日本代表監督になってほしかったなぁ。

松井秀喜がケガで出場できないのは
とっても残念だけど、北京のリベンジを
果たしてもらいたいです。
リベンジと言えば松坂大輔(ボストン・レッドソックス)かな。


年の瀬は歌番組が多いですね。
紅白では森進一が「おふくろさん」を歌います。
今年の紅白は最後に視聴率が上がるのかな?


Posted by 純ちゃん at 11:20 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。