アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

純ちゃん
アフィリエイトを楽しみながら 実践しています。
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月11日
インタネットビジネスなんて止めちゃいな
しばらくほったらかしにしていたこのブログだけど、いやぁ〜
おびただしい数のトラックバックがついたもんだ。

ホント、暇な人が多いんだなぁ。
それともツールか何かで無制限にトラックバックを打っているんだろうか?


まぁ、このブログは練習ブログだからどんなに荒らされてもいいんだけど、
さすがに気持ち悪いね。

100年に1度の不況と言われる中で、本業だけではどうにもならない人々が
新たな収入源を血眼になって探しているんだろうか?
そんな中で「インターネットビジネスは儲かるらしい?」という噂を
聞きつけて色んな情報を集めているのかもしれないね。


で、いざやってみたら全く稼ぐことができない。
というより何から始めればいいのかさえ分からない人が大半だと思う。
そこで、それ関連のメルマガを購読したり、気になるブログをブックマークして
情報をチェックする事になる。

情報商材アフィリエイトをされるとは思わずに・・・


競馬に勝つ法則をお教え致します!





Posted by 純ちゃん at 15:40 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。