アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

純ちゃん
アフィリエイトを楽しみながら 実践しています。
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年10月11日
体育の日が移動してから
9年が経ったんですね。

どうも、ファンブログに復帰しました(汗

ハッピーマンデー法案により成人の日や体育の日が移動したおかげで
3連休になっているわけですけど、昔からの祝日に慣れていると
やっぱり違和感がありますね。

体育の日はやっぱり10月10日じゃないと!


それにしても今年も3ヶ月を切っているんですよね。
郵便局の前を通ったら’年賀状’の文字を見ました。
家のポストには年末年始のアルバイト募集のハガキが!?


コンビニにはすっかり風物詩となった
”ボージョレ・ヌーボー”解禁のポスターが掲示されていたなぁ。

夏が終わると一気に年末ムードになることに
違和感を覚えていしまいます。
秋って色んな秋があるんだからもっと楽しもうよ、って。


Posted by 純ちゃん at 23:20 | 雑記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。