アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
検索
タグクラウド
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年04月17日

ステゴサウルス★メーカ不明 駄玩具

備忘録
年度が替わって忙しい。年度単位の仕事をしているのでまたリスタート。新しい仕事もあり、大変だ。夜は原神というゲームをやくやってしまい、時間がとられていた。少しレベルが上がると敵も地形も同じようなものが多く、戦闘も同じ繰り返し。そこまではまる必要はないか。
3月19日の深夜0時45分より放送(〜午前2時54分)『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』をポップコーン片手に鑑賞した。話題になった頃に観ていた映画だが、詳細忘れていたので観れて良かった。、幼なじみで親友のマット・デイモンとベン・アフレックが共同で脚本を執筆し、アカデミー脚本賞を受賞した感動の物語。天才的な数学の才能がありながら、過去の出来事のため、心を閉ざす青年ウィルと精神分析医ショーンとの交流が描かれる。マットデイモンの役が格好良すぎるのを自分で脚本とかすごいなと思う。今見るとそこが少し恥ずかしいと思いました。



スティラコサウルスの駄玩具です。眼の白目が赤いのは駄玩具ということにしています。


IMG_3360.PNG
IMG_3359.PNG
IMG_3362.PNG
IMG_3361.PNG

チャーム 恐竜 ステゴサウルス ゴールド 18mm 4個 4ヶ 立体 動物 真鍮 アクセサリーチャーム ダイナソー 剣竜 ステゴザウルス 約1.8cm アクセサリー パーツ パーツ 材料 問屋 ハンドメイド資材 真鍮チャーム 男の子向け

価格:1,200円
(2022/4/17 01:35時点)
感想(1件)



polepole ( ぽれぽれ ) 木製 雑貨 恐竜 / ステゴサウルス .

価格:1,045円
(2022/4/17 01:36時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11362033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック