アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
検索
タグクラウド
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年05月02日

ティラノサウルス赤茶★フェバリットコレクション ビニールモデル

備忘録 2022.5.2 5月に入ったのに朝晩とても寒い。そのせいか雑草の育ちが例年より遅く助かっている。一日、最低10〜最高15℃くらいだったりする。パーカーなどは暑くなると思い片づけたがまだ必要だったか。夏と冬の季節が1年の中で時期を延ばしている気がする。すぐ暑くなり、そしてすぐ寒くなる。実は、地球は寒冷化していると教えてくれた人がいたが、実感として温暖化しており季節の移り変わりが極端になっているようだ。

最近観た映画 マリグナント 凶暴な悪夢、竜とそばかすの姫・・・ちょっと細田守監督の作品にはついていけないなあ。『サマーウォーズ』、『時をかける少女』(2006年)、『おおかみこどもの雨と雪』(2012年)、『バケモノの子』(2015年)、『未来のミライ』(2018年)
 おおかみこどもの雨と雪は田舎の生活と自然を守る姿勢が良かったが・・。狼男の「本をたくさん買って、本棚がいっぱいになったら、また本棚を増やして、何をしても良い、自分の家だもの。」などといった趣旨の発言がとても自分勝手で特によかった。コレクターとしては、家族に同様の発言を公言するときっと「これ以上はやめてくれ」とかぶせられると思う。
あと、雨と雪の母になる女が国立大学の学生の時に、「待ってください」と2回も狼男に声をかけていたその積極性にびっくりした。このハナがやっぱり変わっていて、とても頑固なんだよなあ。それが作品を通して表れていた。大体、「待ってください」というセリフは日常で使わない。これを観た後、意識して何回か使ってみたし、これからも少しずつ使っていきたいセリフではある。





さて、フェバリットコレクションのビニールモデルです。昔とった写真が出てきました。


IMG_1842.JPG
IMG_1846.JPG
IMG_1844.JPG
IMG_1843.JPG
IMG_1845.JPG
IMG_1847.JPG


残りわずか!【恐竜 おもちゃ フィギュア グッズ】特大 ティラノサウルス ビニールモデル FD-351 安全 柔らかいソフトタイプ プレミアムエディション T-REX フェバリットコレクション 模型プレゼント対応(誕生日、御祝、こどもの日、クリスマス)

価格:5,480円
(2022/5/2 03:33時点)
感想(21件)




羽毛ティラノサウルス【恐竜 おもちゃ フィギュア】羽毛ティラノサウルス ビニールモデル FD-357 安全 柔らかいソフトタイプ プレミアムエディション T-REX フェバリットコレクション 模型プレゼント対応(誕生日、御祝、こどもの日、クリスマス)

価格:5,480円
(2022/5/2 03:33時点)
感想(3件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11386580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック