アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月08日

b級ブログ 韓国考察 朴鍾佑、IOCの規律委員会に出席へ

                       2013年2月8日金曜日
自分のやッたこと、正当性はないのか????
メダルなどいらないだろう。メダルが欲しければ、IOCに謝罪するんだな!!!
愛国を叫ぶ????  偽善者め!!



朴鍾佑、IOCの規律委員会に出席へ…竹島メッセージ問題
Y! 【社会ニュース】 2013/02/07(木) 12:56

韓国体育会(KOC)は7日、ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で試合後に竹島の
韓国領有を主張した同国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)を、国際オリンピック委員会
(IOC)の規律委員会に出席させることを明らかにした。
複数の韓国メディアが報じた。

現在タイで訓練中の朴は、9日にもスイスへ移動。懲戒委員会では、計画性はなく
偶発的な行動であったことを直接訴える。

規律委員会には、KOCのベク・ソンイル国際協力本部長、韓国サッカー協会法務室長の
イ・ジュンジェ弁護士も出席し、同問題に対する理由書を追加で提出する予定という。
KOCが選任した英語と韓国語が堪能なベテランの国際弁護士も同行する。

KOCは「2月11日にスイスのローザンヌで開催されるIOCの規律委員会に、朴鍾佑を
直接出席させることでIOCと合意した」と説明。スポーツでの政治的な活動を一切
禁止しているIOCの方針に備えるために、国際法務法人と戦略を練ってきたことも
明かした。

IOCは11日の懲戒委員会で同問題を審議し、保留となっている朴の銅メダル授与など、
最終的な処分内容を決定する。
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。