アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月18日

b級、a級コメント中国考察  鳩山元首相、南京虐殺記念館で「心からお詫び」

                       2013年1月18日金曜日
中国考察  鳩山元首相、南京虐殺記念館で「心からお詫び」
ほんとに無能な政治家だよーーーね。
なんでこう言う行為をするんだろうか!!ーー信じられないよ。
どれだけ日本にリスクを負わせるのか。
元首相の行為とは思えない。ーー嫌がらせもいい加減にしてほしい。、


鳩山元首相、南京虐殺記念館で「心からお詫び」…“友紀夫”と署名
Y! 【政治ニュース】 2013/01/17(木) 16:49
拡大写真

鳩山由紀夫・元首相は17日午前、江蘇省南京市内の南京大屠殺遇難同胞紀念館
(南京虐殺記念館)を訪問した。
鳩山元首相は「こころからお詫び」などと、謝罪の意を示した。毛筆で揮毫した書には
、自分の名を1文字換えて「鳩山友紀夫」と署名した。中国新聞社などが報じた。
(写真は「CNSPHOTO」提供)

中国新聞社によると、鳩山元首相は「南京大虐殺のような悲惨な事件は、
世界のどの国でも2度と起こってはならない。
私は日本人として、この事件に責任を負わねばならない。
心からお詫びしたい」と述べた。

鳩山元首相は記念館敷地内でイチョウの木を植樹。「この木に花が咲くときに、
再び訪れたい」と述べたという。

さらに毛筆で「友愛和平」と揮毫し、自分の名を1文字換えて
「鳩山友紀夫」と署名した。

(編集担当:如月隼人)
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。