アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月29日

UFO〜〜か、ロマンや〜〜ね

私も信じて居ないといえば嘘になるが心のどこかにあってほしいと、やはり、これは
ロマンだ、未確認飛行物体とか映像を見ても、ジェットエンジンみたいな
噴射口が全く見えないというかないみたいだし、幻想にしてもあまりにも多くの人が
同時に見る。
真実は今の地球人には衝撃が大きすぎるのかも〜〜〜




UFOとの遭遇に備え「手順定めたい」 河野防衛相
2020.4.28 12:07政治政策 防衛最前線

河野太郎防衛相(春名中撮影)

河野太郎防衛相は28日午前の記者会見で、米国防総省が
未確認飛行物体(UFO)のような円盤状の飛行物体を記録した映像を公開したことに関連し、自衛隊がUFOに遭遇した際に備えて
「(対応の)手順をしっかり定めたい」と述べた。

河野氏は「正直に言うと、私はUFOを信じてはいない」と前置きし、映像公開に
ついて「米国から真意や分析を聞きたい」と語った。また、
自衛隊機のパイロットがUFOに遭遇したことは「ないと聞いている」と述べる一方、万が一遭遇した際の映像の撮影や報告の段取りについて航空自衛隊をはじめとする
各自衛隊に検討を求めた。

米国防総省が公開したのは海軍が撮影した「謎の空中現象」とする3種類の映像で、
同省は「映像に残された現象の正体は分からないままだ」としている。
posted by 豊後国主 at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9811184

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。