アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月13日

韓国、収束は見えてきた〜〜か

こうやって、毎日感染者数を報道してるが感染持ちで入国するは何処の国だ。
相手国に情報公開はしてる〜〜??


韓国の新型コロナ感染者 25人増え計1万537人=死者217人に
社会・文化 2020.04.13 10:54

【ソウル聯合ニュース】

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は13日、
この日午前0時現在の韓国での感染者数は前日午前0時の時点から25人増え、
計1万537人になったと発表した。
死者は前日から3人増え、計217人になった。

仁川国際空港から韓国に入国し、バスを待つ人々(資料写真)=(聯合ニュース)

1日当たりの新規感染者数はここ数日、20〜30人台で推移している。
9日が39人、10日が27人、11日が30人、12日が32人だった。

新規感染者のうち、12人は首都圏で確認された。
海外から入国して自主隔離している人の間で感染確認が相次いだことなどから、
ソウル市で8人、京畿道で3人、仁川市で1人となった。

これまでに多くの感染者が出た南東部の大邱市では3人、その周辺の慶尚北道では
4人の感染が新たに確認された。

入国者を対象とした空港の検疫では6人の感染が確認された。

新規感染者のうち16人は海外からの流入、9人は市中での感染と暫定集計された。

一方、感染者のうち、完治して隔離措置を解かれた人は前日から79人増え、
計7447人となった。

tnak51@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9773321

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。