アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月05日

韓国、ホンマかいなこの完治者

韓国の検疫・追跡・治療、と日本の朝日新聞が称賛していたが、何のことはない
今日は6人の死者〜〜か、それにしても毎日三桁の人数で完治したとかで
報道されているが信じられぬ数字だわ。


韓国の新型コロナ感染者 81人増え計1万237人=完治は6463人に
社会・文化 2020.04.05 10:36

【ソウル聯合ニュース】

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は5日、
この日午前0時現在の韓国での感染者数は前日午前0時の時点から81人増え、
計1万237人になったと発表した。
感染者のうち、完治して隔離措置を解かれた人は前日から138人増え、
計6463人となった。

仁川空港で海外からの入国者に検疫の案内をする当局者
(資料写真)=(聯合ニュース)

新規感染者81人のうち、海外からの入国者を対象とした空港などの検疫と
ソウル市で感染が分かった人がそれぞれ24人で最も多かった。

それ以外では首都圏の京畿道が10人、南東部の大邱市が7人、慶尚北道が4人、
江原道と済州道がそれぞれ3人、仁川市が2人など。

 死者は前日から6人増え計183人になった。

sarangni@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9754158

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。