アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月14日

韓国、コロナウイルス、死者の異常な増え方

何これ、タイトルと記事の死者数が違うだろう、こんなところが杜撰といわれる、
たったこれだけの記事でさっと目を通すだけで、このくらいの間違いがわかる、
こんなだからただ調べるだけ、管理は己の自己管理、ちびちび増えるわな。


韓国の新型コロナ感染者 107人増え8千人超=死者67人に
社会・文化 2020.03.14 10:07

【ソウル聯合ニュース】

肺炎を引き起こす新型コロナウイルスを巡り、韓国の中央防疫対策本部は14日、
この日午前0時現在の韓国での感染者数は計8086人だと発表した。
感染者は前日午前0時の時点から107人増えた。また、
死者は5人増え、計72人となった。

韓国の行政の中心である世宗市の政府庁舎に、自動車に乗ったまま
新型コロナウイルスの感染有無を検査できる診療所が設置された=
13日、世宗(聯合ニュース)

韓国では1月20日に初めて新型コロナウイルスの感染が確認された。
感染者数は2月26日に1000人、同28日に2000人を上回り、翌29日に
3000人を突破した。
今月に入ってからは1日に4000人、3日に5000人、5日に6000人、
7日に7000人を超えた。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9701508

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。