アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月12日

日本兵はただの客、これは歴史的事実、韓国

日本が、ワシントン・ポスト紙に反論した記事に対しての嫌味か
論争起こしは自分たちだろう、言いたい放題にいって、日本に対し
反発するのはよくないとか、何、好き勝手言ってんだよ。
日本の反論も謝罪がメインであってはならない。そもそも、韓国の
貧乏人の娘が親に売られたり、町のチンピラ兄ちゃんの毒牙に
ひっかり売られたり、それも朝鮮人の売春業者だ。
日本の責任は皆無、日本兵はただの客、


文喜相氏、日本の反発に
「慰安婦問題、韓日間で論争あってはいけない」

2019年02月12日07時22分 [中央日報/中央日報日本語版]

議員外交のため米国を訪問中の韓国の文喜相(ムン・ヒサン)
国会議長は11日(現地時間)、日本軍慰安婦問題に関連した自身の
外信インタビューに日本が反発していることに対して
「韓日両国間で不必要な論争を望んでもおらず、起きてもいけない」と明らかにした。

この日、文議長はワシントンD.C.の訪問に同行した記者団と会い、「韓日ネットユーザー間でも舌戦に広がっているようだが望ましい
現象ではない」と述べた。

文議長は最近ブルームバーグとのインタビューで、天皇が慰安婦問題に対して謝罪するべきだと述べ、これに対して河野太郎外相は
「しっかりとした正しい認識で発言をしてほしい」と述べて反発した。

文議長は「日本の責任ある指導者が、慰安婦おばあさんに対して、
納得できるだけの誠意ある謝罪を行うことが優先されなければ
ならない」とし
「日本側は数十回謝ったと言っているが、私がみるところ、そう
(被害者に誠意を込めて謝ったと)いったようなことはない」と
強調した。

続いて文議長は「慰安婦おばあさんに慰労の言葉をかければ、
おばあさんの恨(ハン)が晴れて心のしこりが取れるだろうという
話は前にも何度もした」と付け加えた。

また、文議長は明仁天皇を「戦争犯罪の主犯の息子」と称したことに
ついては「該当インタビューで、重要な位置にいる指導者の
真心込もった謝罪を強調する脈絡から出た表現」と説明した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8550792

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。