アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月24日

北朝鮮が久々に日本叩き、韓国

北朝鮮が久々に日本たたきです。
韓国メデイアもそうだけど、同じ人種、その資質は変わらない
あらゆる言葉を引用し最大に意味も無く誇張するはいつも事
激しく罵れば怖れをなすか、金を取りやすくなるとでも・・・

北朝鮮中央通信、日本を狙い
「身の程知らずのたわごと、日本をさらに難しい境遇に」

10/23(火) 8:30配信 中央日報日本語版

北朝鮮朝鮮中央通信は22日、
「人権問題を口実に不純な政治的目的を追求しようとするいかなる
試みも絶対に傍観しない」と主張した。

中央通信はこの日、
「平和の流れに障害を作ろうとする政治的挑発」という題名の
論評で、国連総会北朝鮮人権決議案を準備している日本を
非難しながらこのように伝えた。

論評は
「過去、我々民族とアジアの国々を対象に、歯ぎしりするほどの
反倫理的犯罪行為を行い、謝罪さえしなくなっている日本が率先して
暴れまわっていることこそ、正義と人権に対する愚弄であり冒とくだ」と非難した。続いて

「問題は、我々の主動的な努力によって朝鮮半島(韓半島)と
周辺情勢が対話と平和のほうに明らかに転じた現時点でも、古臭い
人権騒動が再現されていること」としながら
「人権問題を口実に我々に対する制裁圧迫の導水を一層高めて、
順調に発展する対話・平和の流れに障害を作ろうとする故意的な
政治的挑発」と厳しく突いた。

通信はまた、この日、別途で
「平和破壊勢力に与えられるのは、完全な孤立だけだ」という
論評して、最近、菅義偉官房長官をはじめ日本政治家の制裁関連
決議履行を強調する発言を指摘しながら
「分不相応な言動が継続する限り、日本に与えられるのは完全な
孤立だけ」と反発した。

この論評は
「問題は、この国の政治家が世界の非難と嘲笑で目を覚まさないで、
身の程知らずのたわごとで自分たちの境遇を一層難しくさせている
事実」としながら
「日本による情勢激化策動は、正義と道徳、平和を文明と発展の
基準としている国際社会から強い反感を呼び起こすようになっている」と主張した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8230883

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。