アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

日本海上幕僚長に意見する〜〜か、韓国、ソ・ギョンドク

この男、1974年生まれの44歳ときた、それが日本の海上幕僚長に意見
するとはさすがに、朝鮮人・民族資質。
だけど、本人は偽証の塊、この男一度徹定的に叩かねばなるまいて。

韓国海軍行事での自衛艦旗掲揚自粛求める 
韓国人教授が海上自衛隊に


【ソウル聯合ニュース】

韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)

教授は13日、南部・済州で10月10〜14日に開かれる
韓国海軍の国際観艦式に日本の海上自衛隊の艦艇が参加する際、
自衛艦旗を掲揚しないよう求める電子メールを自衛隊側に送ったことを

明らかにした。
自衛艦旗は旧日本海軍の軍艦旗と同じデザインの旭日旗で、韓国では
同旗を戦犯旗とも呼ぶ。

徐氏は電子メールで
「行事に招待され参加するのはいいが、日本の帝国主義を象徴する
戦犯旗を軍艦に掲げるのはあってはならないこと」とし、
「歴史をきちんと直視するならば、自ら掲揚を控えるのが
基本的な礼儀」と強調した。また、
「日本が敗戦後しばし使用していなかった戦犯旗を復活させたのは、
帝国主義の思想を捨てていないという証拠」と指摘した。 

村川豊海上幕僚長にも同じ内容の手紙と、旭日旗を巡る歴史的な
事実を説明する動画を収めたCD―ROMを国際郵便で送った。

一方、徐氏は韓国海軍の対応について、国際法上、自衛艦旗を
掲げた自衛隊艦艇が済州付近の海上に停泊することを妨げることが
できないとして韓国国民に理解を求める姿勢としながら、
「国民の情緒を完全に無視するもの」と批判した。

聯合ニュース
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8093311

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。