アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月19日

日本を甘く見る、北朝鮮

北朝鮮が今自分達の意のままに落としやすいと踏んでるのが、
日本だ。
だが、これも、明白に核放棄と拉致日本人を全員返すこと条件
北朝鮮は【現金】が欲しいらしいが、日本は決してださない。


北朝鮮「金で解決できると思うな」 
日本の核査察費用負担発言に反発

2018/07/18 19:11 【ソウル聯合ニュース】

河野太郎外相が国際原子力機関(IAEA)に対し、
北朝鮮の非核化でIAEAが査察に入る場合、費用負担する
用意があると伝達したことについて、
北朝鮮の朝鮮中央通信は18日に論評を出し、
「日本は過去を精算する勇気を持ったほうが良い」と皮肉った。

朝鮮中央通信は日本に対し、過去を精算する勇気を
持ったほうが良いと皮肉った=(聯合ニュースTV)

また「金で万事を解決できると考える日本の低劣な考え方は
昔も今も変わりない」とし、
「費用負担の用意などの発言は朝鮮人民の怒りを買うだけだ」と非難。
その上で「過去の朝鮮に対する植民地支配や、わが人民の前で
犯した反倫理的な罪悪に対し、誠実に謝罪して正しく
清算すること、これが日本のするべきこと」と強調した。 

河野外相は5日、オーストリア・ウィーンを訪問し、
IAEAの天野之弥事務局長と会談し、
日本政府がIAEAに拠出した3億5000万円の基金を
活用し、北朝鮮非核化の査察費用に充てるなど、
同問題に積極的に寄与する意向を伝えた。

日本は北朝鮮との首脳会談開催の意思を示すなどしているが、
北朝鮮は各種のメディアを通じて対北朝鮮圧力の緩和や、
過去の清算などの必要性を強調し、
日本に対する攻勢を強めている。

yugiri@yna.co.kr
タグ:北朝鮮
posted by 豊後国主 at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7907189

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。