アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月05日

70代に入って

ァ、ァ、後10日で71歳になる、運転免許の高齢者講習の
手続きをしてきた。

年は取りたくないもんだ、高齢者と言っても60代前半で
時間が止まって欲しかった、耳は其れほでも無いが目は
40半ばで老眼鏡、歩行は【あ、この歩行は老人の歩行だな】
と感じたのは68歳位だった。

足は、今、このパソコンの前で一日中座椅子にすわって、
釣り動画を見てるし、今はサイトのコンテンツ変更を模索し
座ってる事が多いので弱ってしまってる。

今、GOOGLEに一つとA8。ネットに二つのサイトを持ってるが
二つのサイトが今年9月で9年目にはいる。

サイトの記事書きにおいて最低でも600字とか倍の1200字
とか云われているが、とても、とても
しかも記事タイトルと連動して無いと駄目だとか差し詰め、
この記事は支離滅裂だろう。

ちかごろ、YOUTUBEがあなたにお勧めと言うのが
1980〜90年代のTVドラマや映画、昔よく見た映画
マカロニ・ウエスタンや日本のヤクザ映画だった。

若いころは衝撃的な恋とか男女の再開とか親子の再開とか
涙線破壊のシーンでも、ふ〜ンぐらいしか思っていなかったが
今は違う、そんなシーンも涙腺がすぐに破壊されてしまう。

私は日本人であり、この日本の事がなぜか気に成り色々と
調べたが、私たちが20歳位の時日本は反米・学生運動が
ピークに達していた時分、そんな社会情勢も他人事であった。

2008年にノートパソコンを購入してネットの世界を
見るにつけ特亜三ヶ国の日本語版が読める事によって
何だこれはと思ったこと。

そこには中華と韓国の支離滅裂な主張が有った、そして
その隣国の主張をコピぺして、反論や揶揄についに8年間
費やし、何も得られなかった訳

ここで、これからの何年かは判らぬが記事コンテンツを
変えようと思うこのごろであるが
タグ:日本
posted by 豊後国主 at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7861283

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。