アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月11日

団塊世代、年金、趣味の収入と支出とは

みなさん、こんにちわ、(こんばんわ)・・・・

ブログでこんな文言で始まる記事を書くのは初めてです〜が
よろしく、お願いします。

さて、今日は私も団塊世代と言われる戦後1947年生まれと
今年はいよいよ71歳となるけど団塊世代のリタイヤ後の
趣味とか、年金とかについて日々の感想を記事にしたいと
思います。

さて、みなさんは趣味はお持ちですか、趣味にも色々あると
思いますが、お金のかかる趣味がほとんどです、
お金のかからない趣味は無いとは思いますが、出来るならば
あまり労力をかけなくて収入が入り、生活に無理なく趣味に
没頭できる収入があればとおもいません〜〜か

私の趣味は第一に海釣り、然し、海まで一時間前後、時間も
燃料もお金がかかります。
最初は年金+ネット収入とか軽く考えていたけど、それほど
甘くは無かった、けど、挑戦します。
文章も400字詰め用紙を埋めるほどの文章など書いた事無く
自身は無いけど好きな釣りをやる為に挑戦です。





私もブログを始めて8年目になりますが、今は特亜三ヶ国の
揶揄・嘲笑に特化してる訳でして、ここから抜け出す為にも
アフィリエイト・ブログを完成させたいと思ってますが・・
みなさんの中にホームページやブログをお持ちでない方は
持った方が絶対お得です。
ブログならばA8.netがお得、全てが無料、簡単にブログが
作れる事にあります。

アフィリエイトなら【A8.net】

タグ:アフィ
posted by 豊後国主 at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7764742

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。