アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月03日

米国も勝手なもんだ〜〜

米国までもが日本を引き合いに出す、そりゃ、韓国は当然、
中華も必死だろうが、日本は其れほど支援はしまい〜〜
中華は其の地政学的に存在のみが願望であり、韓国は同族が故に
統一でもしてその豊富な地下資源で経済を立て直したいとも・・
日本は支援=見返りだ、見返りとは地下資源であったり、
拉致被害者であったり〜〜〜、支援と見返りは即時交換だ


トランプ氏「北朝鮮への経済支援、韓日中がするはず」
2018年06月02日12時56分 [中央日報/中央日報日本語版]

トランプ米大統領が1日(現地時間)、ホワイトハウスで
北朝鮮の金英哲(キム・ヨンチョル)労働党副委員長と
会談した後、記者らに米朝首脳会談の開催を公式宣言した。
トランプ大統領は「会談は非常にうまく進み、我々は
プロセスを始めていく」と述べた。

韓国戦争(朝鮮戦争)終息宣言も示唆した。
トランプ大統領はこの日、
「北朝鮮が非核化問題を一括(all at once)で
解決することを期待してもよいのか」という質問を受けると、
「彼らがそれを望むと考える」と答えた。続いて
「彼らは同時に別のものも望む。そのようなことが
起こるだろう。彼らは一つの国家として発展することを
願ってている。そうなるだろう」と話した。

トランプ大統領は6月12日の会談後の対北朝鮮経済的支援に
関する質問に対し、
「米国が資金を支出すべきだとは思わない。韓国が
そのようにするはずであり、日本も支援するだろう」とし
「中国、正直、中国が助けると思う。また、日本が助けると
考える」と答えた。

米国は費用を支出しない計画とも明らかにした。
トランプ大統領は「我々には3人の人質がいた。
彼らのために我々がどれほど多くの資金を使ったか」とし
「米国は資金を出さないだろう」と述べた。また
「我々は(北朝鮮と)遠く離れているが、彼ら(韓日中)は
隣国だ」と話した。さらに
「北朝鮮に『最大限の圧力』という言葉をこれ以上使わずに
済むことを望む」とし
「会談が進行する間、追加の制裁はないはず」と明らかにした。

魏聖洛(ウィ・ソンラク)ソウル大政治学科客員教授
(元韓半島平和交渉本部長)は中央日報に
「この日、ホワイトハウスで言及された
一括(all at once)解決という意味は
プロセスに対する質問と返答とみられる」とし
「その後にトランプ大統領が
『一度の会談で解決するとは思わない』と述べた点は、
段階的解決より一括解決が望ましいものの難しさがあるという
言葉と解釈される」と述べた。
posted by 豊後国主 at 09:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7730943

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。