アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月24日

残るは28人、今年は既に4人、そして誰もいない

この教授も忙しいこっちゃ、この間は旭日旗を問題にして、
慰安婦事案が何の効果も上げなかった割には素材・ネタ移動が
はげしいわな。
朝鮮人の浅はかな思考回路ではとても完遂は出来まいて〜〜


靖国参拝の問題点を説明 韓国人教授が英語の動画拡散
2018/04/23 10:35
【ソウル聯合ニュース】

政府高官を含む日本の国会議員が20日に
靖国神社を集団参拝したことについて、韓国の広報活動に
取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が
参拝の問題点を英語で説明する動画を会
員制交流サイト(SNS)で世界中に拡散させている。

徐教授がSNSに投稿した動画の一場面(提供)=
(聯合ニュース)

靖国神社には太平洋戦争のA級戦犯が合祀(ごうし)されて
おり、日本による植民地時代に徴用されて犠牲になった
朝鮮半島出身者の位牌もある。

徐氏は約6分の動画で、靖国神社創建の背景と問題点、
日本の政治家が参拝により侵略戦争の正当化を図って
いることなどを説明。
フェイスブックやツイッター、
インスタグラムなどに投稿し、
ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポスト、AP、
CNN、BBCなど海外の主要メディアのツイッターにも
動画を寄せた。

徐氏は23日、「参拝という行為は、自分たちがアジアで
しでかした残忍な歴史を今も反省していないことを意味する」

と指摘。
「リーダーの厚顔無恥と靖国の実体を世界中にしっかり
伝えなければならない」と強調した。

mgk1202@yna.co.kr


慰安婦被害者が死去 生存者28人に=韓国
2018/04/23 14:56
【ソウル聯合ニュース】

旧日本軍の慰安婦被害者のチェ・ドクリェさんが23日、
老衰のため死去した。97歳。
韓国政府に登録された慰安婦被害者239人のうち存命者は
28人に減った。今年だけで4人が死去したことになる。

旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像=(聯合ニュース)

慰安婦被害者を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会」
関係者は、
「遺族の意向により、チェさんの葬儀手続きなどはすべて
非公開で行われる」と説明した。 

csi@yna.co.kr
posted by 豊後国主 at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7583128

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。