アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月11日

色香に狂った、日本人教授

この、日本人教授確か東京大学を出てるんだよね、何処をどう
踏みこめばこのような思考回路に成るのか。
これって、商人の規定だろう軍政だから当然だろう、それに
日本兵100人すべてが売春所に行く訳無いだろう、この教授
元々、朝鮮人〜〜か、それとも奥さん朝鮮人らしいが色香に
惑わされたか〜〜〜。


日系韓国人教授「慰安婦問題は日本に法的責任」 
関連文書80件分析

2018/04/10 17:20 【ソウル聯合ニュース】

日系韓国人教授で韓国・世宗大の独島総合研究所長を務める
保坂祐二氏が、日本による侵略戦争が本格化した
1937年から45年にかけて日本で作成された
慰安婦関連文書80件を韓国語に翻訳し、その意味を
分析した書籍「日本の慰安婦問題証拠資料集1」を出版し、
10日にソウルで出版記念記者懇談会を開いた。

保坂.jpg

出版記念記者懇談会で書籍を手にあいさつする保坂氏=
10日、ソウル(聯合ニュース)

保坂氏は「侵略戦争の中の慰安婦問題を論理化することが
この本の目的」だとし、
「これまでの慰安婦被害者の証言と過去の日本政府の
公式文書が絶妙に一致することが判明した」と述べた。

書籍に登場するさまざまな事例のうち、保坂氏は
高森部隊警備区域で活動する地方商人の営業に関する規定を
盛り込んだ文書「高森部隊特殊慰安業務規定」
(1940年10月11日)に「慰安所の慰安婦は
皇軍(日本軍)100人に1人の割合」と書かれている
ことを取り上げた。
これは慰安婦1人が100人の兵士を相手にしていたという
意味に解釈されるとし、
「慰安婦たちは兵士の性的な道具、性奴隷だった」と
指摘した。

同文書にはこのほか、日本軍以外の人を客としては
ならないとする規定や、慰安婦が散策できる区域を指定して
身体の自由を奪ったことも記されていた。

保坂氏はさらに、日本軍が業者を雇って
「野戦病院の看護師として働く」
「軍食堂の従業員になる」などと朝鮮人女性をだまし、
女性たちを連れて中国へ向かう時には身分確認手続きを
簡素化させたとも主張した。

保坂氏はその上で「強制売春そのものが軍の公務だったと
いう到底信じ難いことが行われていた。
(旧)日本軍や日本政府は慰安婦問題に対する法的責任を
免れない」と強調。
「慰安婦は性奴隷であり、日本政府はまずその犯罪性を
認めて必要な措置を取るべきだ」と指摘した。

tnak51@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 05:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7537464

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。