アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

韓国の消滅は、100%だな。

韓国は半島を統一したいのだろうが、北が韓国の主導で統一は
承知しない、北は半島を赤化統一を・・・
力は経済力じゃない、決断力だ、その点、北朝鮮は韓国よりも
秀でているわ〜〜ナ、韓国の消滅は必死だな。


文政権、対北人道支援を日本に伝達 発射後、凍結連絡なし

韓国の文在寅大統領(AP)

韓国政府が北朝鮮への人道支援を実施する手続きに入ることを
今週はじめに日本政府に伝えていたことが30日、分かった。
日本政府に連絡があったのは、11月29日の北朝鮮の
ICBM発射前だったが、30日時点で手続きを凍結したとの
連絡はない。
日米両国が国連安全保障理事会による対北朝鮮制裁決議の
完全履行を国際社会に呼びかける中での人道支援実施は、
日米韓の連携に水を差しかねない。

韓国政府は9月21日、国連児童基金(ユニセフ)や
世界食糧計画(WFP)を通して北朝鮮に
800万ドル(約8億9千万円)相当の人道支援を実施することを
決定した。

北朝鮮が同月3日に6度目となる核実験を実施し、15日は
弾道ミサイル「火星12」を発射したばかりだったことから、
支援決定には韓国内でも反発が出ていた。

トランプ米大統領は9月21日に米ニューヨークで行われた
日米韓首脳会談で、北朝鮮に融和的な態度を続ける文在寅大統領に
「韓国の人道支援は逆のメッセージで良くない」などと
不満をぶつけ、安倍晋三首相も否定的な見解を伝えた。文氏は
「人道支援を実際に行うタイミングは慎重に考える。
日米の足並みを乱すことはしない」と応じていた。

安倍首相と文氏は11月29日の北朝鮮のミサイル発射後に
電話で会談し、日韓米が緊密に連携して北朝鮮への圧力を
一層強化することを確認したが、文氏の言動は一致しないようだ。

タグ:韓国,中華
posted by 豊後国主 at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7034502

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。