アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月01日

「かじ故障し漂流」と乗員 北朝鮮船を立ち入り検査 

こうやって見ると笹船と軍艦ぐらいの違いだな、一ヶ月前に舵が
故障し〜〜とは、一ヶ月間漂流してたわけ〜か。
無人船ヤラ、白骨死体やら何ヶ月漂流支店だ、之って朝鮮総連から
経費を徴収するべき、ただで帰国できるなんておもうな〜よ。

「かじ故障し漂流」と乗員 北朝鮮船を立ち入り検査 
武器などは見つからず

第1管区海上保安本部(小樽)は30日、津軽海峡を漂っていた
北朝鮮の木造船に座礁の恐れがあるとして、北海道南部沿岸の
安全な海域まで巡視船でえい航した上で、立ち入り検査した。
海保の要請を受けた北海道警の捜査員も立ち会った。

1管や道警によると、乗員は北朝鮮籍の男性10人で、いずれも
けがはなく、帰国を希望している。

「上陸しないと死ぬ」

乗員らは「出漁中だった約1カ月前に船のかじが故障し、
漂流していた」と説明。荒天のため北海道松前町沖の無人島、
松前小島に一時避難したといい「流されてきて島を見つけた。
上陸しないと死ぬと思った」と話している。
船内から武器などの危険物は見つかっていない。 
1管は12月1日も検査を続け、乗員や船の扱いを関係機関と
協議する。

1管の航空機などが28日に松前小島の避難港近くで人影や船を
確認し、29日午前には船が松前町沖を漂っているのを見つけた。
その後、津軽海峡を東に流され、青森県大間町沖で座礁する恐れが
あったため、巡視船が30日、北海道知内町沖約6キロの海上まで
えい航した。
タグ:韓国,中華
posted by 豊後国主 at 05:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7024138

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。