アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月28日

米国ステルス爆撃機に怯える、北の刈上げ

北の刈上げが怯えているって〜〜今頃怯えてどうすんだよ・・
レーダーで捉えられなかったって、元々、夜はみな酒食らって
寝てんだろうよ〜〜。
捕らえたとこで一万メートル以上を飛んでんだ、高射砲は届かない
攻撃ミサイルは持っても励撃ミサイルはないだろうよ。
誰かが洩らしたか〜〜、爆撃され、国が滅びる、刈上げだけ
殺してくれればいいのにとは〜〜〜、さもあらん。


米爆撃機にビビる正恩氏、レーダー古く捉えられず… 
「うちの国は滅びる」国内で広がる流言飛語


双眼鏡を手にする金氏。いったい何をみるのか(ロイター)

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が、
世界最強の米軍に恐れおののいている。
9月に北朝鮮東方沖に飛来したB1B戦略爆撃機を、
北朝鮮のレーダー設備が古いため捉えられず、北朝鮮国内で米軍の
爆撃が本当にあるのではないかという恐怖心が広がっているという
情報があるのだ。
米国による軍事的圧力は確実に効果を発揮している。(夕刊フジ)

拉致被害者の救出に取り組む「救う会」の西岡力会長が
11月21日、東京都内で開かれた集会で、北朝鮮国内から
聞いた情報として明らかにした。

B1Bは9月23日から24日にかけて、海の南北境界線である
北方限界線(NLL)を越えて飛行したが、北朝鮮はレーダーで
同機を把握できなかった。西岡氏の説明によると、米軍の発表で
その事実を知った正恩氏が原因を調べさせると、レーダー設備が
古いため、ステルス機能を持つ爆撃機の飛来を把握できないとの
報告があったという。

西岡氏は
「それを(北朝鮮当局は)極秘にしているのに、
『平壌の上空まで来たらしい』
『うちの国は滅びる』
『金正恩だけ殺してくれればいいのに』というような
流言飛語が広がっているという。

国家安全保衛省が噂を広げた人間を捜査しているが、
なかなか捕まらないと聞いた」と明らかにした。

 北朝鮮は断末魔の状態に突入しているのか。

自動小銃も休戦協定違反 韓国国防相が指摘
2017.11.27 22:13


北朝鮮軍人が銃弾を浴びながら南北軍事境界線を越えて、
韓国に亡命した現場付近 =27日、板門店(AP)
確認された弾痕=27日、板門店(聯合=共同)

 韓国の聯合ニュースによると、宋永武国防相は27日、北朝鮮軍人の韓国亡命が起きた板門店の共同警備区域(JSA)を訪問し、北朝鮮側が亡命を阻止しようとAK自動小銃で銃撃したことも朝鮮戦争休戦協定違反だと述べた。JSAでは拳銃以外の火器の所持が協定で禁じられている。

北朝鮮軍人が銃弾を浴びながら南北軍事境界線を越えて、韓国に亡命した現場付近 =27日、板門店(AP)
 北朝鮮軍人は13日に南北軍事境界線を越えて亡命。在韓国連軍は22日、追っ手の北朝鮮兵士が境界線を越えた点や韓国側に向けて銃撃した点を休戦協定違反としていた。

 宋氏は、国連軍の副司令官らから亡命に関する調査結果などの報告を受けた後、男性軍人の移動経路などを確認。米韓両軍の将兵らを「緊迫し、危険な状況だったが、冷静で適切な状況判断だった」とねぎらった。(ソウル共同)
タグ:韓国,中華
posted by 豊後国主 at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7016116

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。