アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月03日

12月3日「蝋燭デモ」と北の三代目の馬鹿発言

今の韓国「蝋燭デモ」韓国メディアの予告報道みたいな記事はなかったけど
今日12月3日土曜日だけどやっているわな〜〜、
始めは、ユンボで突っ込んだりして、韓国・朝鮮人特有の激情デモが
始まると思ったが今回はちと違ったわ〜〜な。
何があったのか〜〜何に刺激されたのか〜〜な、まァね〜〜
北には馬鹿な三代目が入るけど、南を一掃やて〜〜早くやって
共倒れし〜〜ろ


金正恩氏、安保理制裁決議の翌日に「南朝鮮を一掃」
Posted December. 03, 2016 08:52,
Updated December. 03, 2016 08:55????

金正恩氏、安保理制裁決議の翌日に「南朝鮮を一掃」北朝鮮の
金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長が、国連安全保障理事会の新たな
北朝鮮制裁決議2321号が発表された翌日の1日、
江原道元山(カンウォンド・ウォンサン)で行われた砲撃演習を視察し、
「南朝鮮のやつらを一掃しなければならない」と述べた。

北朝鮮の労働新聞によると、演習では、元山付近の海岸に数百両の自走砲を
並べて島に向かって一斉射撃を実施した。

金氏は、「いったん戦闘が始まれば、南朝鮮をあのように
たたきつぶさなければならない。
我々の砲兵が狙った所は敵の屍の山になるようにしなければならない」と
話したと同紙は伝えた。特に、
金氏は「正義の戦争の勃発と共に西南戦線の砲兵部隊が上げる勝利の
砲声は、南進する人民軍部隊に翼をつけるだろう」と「南進」を
言及するなど、韓国への脅威の程度を上げた。

同紙は、今回の訓練に「南朝鮮傀儡北西島嶼防衛司令部管下第6海兵旅団と
延坪(ヨンピョン)部隊を一掃する任務を担う西南戦線水域最前方の
島防衛隊砲兵区分隊、ソウル市など反動統治機関を攻撃する任務を担う
戦線中長距離砲兵区分隊が参加した」と明らかにした。

このような金氏の発言は、韓国軍の北西島嶼防衛司令部が先月29日、
北朝鮮の延坪島砲撃挑発から6年が経ち、白?(ペクリョン)島
海兵隊第6旅団と延坪部隊が実施した実戦的海上射撃訓練を狙った発言と
みえる。

一方、北朝鮮は4月に中国で集団亡命した北朝鮮レストランの
女性従業員12人の家族が国連人権高等弁務官、国連人権理事会議長に
先月28日に手紙を送ったことを公表した。
「私たちは4月に中国浙江省寧波で南朝鮮当局の情報部員に
集団誘引・拉致された女性公民12人の両親です」と始まる手紙で、
家族は12人の実名を公開し、
「新年を控え、かわいい子供たちの生死すら分からず、泣き暮れて涙も
乾いてしまった」と主張した。
国連安保理が北朝鮮人権問題を公式に取り上げたことを受け、
女性従業員脱北事件を出して人権逆攻勢を展開したとみえる。
北朝鮮女性従業員の家族は、国連の人権関連機関に同様の内容の手紙を
数ヵ月間隔で送り続けている。

周成河 zsh75@donga.com
タグ:朝鮮半島
posted by 豊後国主 at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5681794

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。