アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月30日

姫大統領に無条件退陣を要求、野党三党

姫の絶妙三回目の演説だったが、今度は野党の逆襲〜〜か、条件の無い
退陣とは「明日辞めます」ってことか〜〜な、そうすれば60日以内に
大統領選挙をすれば良いだけのようだが〜〜〜
そう云う事云うなら、すでに云ってるはずだが・・、仮に
弾劾が可決されれば審判に最長6カ月プラス2カ月で大統領選挙・・・・
否決となれば韓国は大揺れ、大さわぎ、メチャクチャに・・・
姫が退陣声明を出してボールを国会に渡して国会がなにもできないわけだわ
弾劾は推進されるらしいが、週末のデモは終わりか〜〜な。


朴大統領の「無条件退陣」要求 弾劾も継続推進=韓国野党3党
2016/11/30 11:40文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】

韓国の野党3党は30日午前、国会で会合を開き、
朴槿恵(パク・クネ)大統領の条件のない退陣を求めるとともに、大統領の
任期短縮をめぐる与党セヌリ党との交渉に応じないことで合意した。

会合を開いた(左から)朴氏、秋氏、沈氏=30日、ソウル(聯合ニュース)

また、来月2日の国会本会議で朴大統領の弾劾訴追案の採決を行う方向で
最大限努力し、事情次第では3党代表が対策を講じることにした。

会合には最大野党「共に民主党」の秋美愛(チュ・ミエ)代表、
野党第2党「国民の党」の朴智元(パク・ジウォン)非常対策委員長、
少数野党・正義党の沈相ジョン(シム・サンジョン)代表が出席した。

会合後、3党の報道官は合同記者会見を開き、
「朴大統領の弾劾を揺るぎなく共同で推進していくことにした」として、
「セヌリ党の良心のある議員の賛同を求める」と促した。

朴大統領は29日、親友の崔順実(チェ・スンシル)被告の国政介入事件を
めぐり、3回目の国民向け談話を発表し、
「任期短縮を含め、進退問題を国会の決定に委ねる」と表明した。

kimchiboxs@yna.co.kr
posted by 豊後国主 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5671196

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。