アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月01日

今日の歴史、あっけ無いというか、拍子抜け

もう、ちよっとしぶといかなとは思っていたが,何この女性は、朝鮮人女の
しぶとさの欠片もないではないか・・・・・・? 何、
「国民のみなさん申し訳ありません」とか、
「死に値する罪を犯しました」とか、あっけない〜な、これも演技かも


今日の歴史(11月1日)
2016/11/01 00:00文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook

1911年:中国とつながる鴨緑江鉄橋が完工
1986年:光州市が直轄市に昇格(現在は広域市)
1987年:1973年に解体された海兵隊司令部を再創設
1989年:ポーランドと国交樹立
1999年:財閥・大宇グループの金宇中(キム・ウジュン)会長と
系列14社の社長が一斉辞任
2002年:インターネットで行政機関への申請手続きができる
「電子政府」スタート
2004年:板門店の共同警備区域(JSA)警備任務が半世紀ぶりに
韓国軍に完全移譲
2015年:約3年半ぶりとなる韓中日首脳会談、ソウルで開催

国政介入疑惑の朴大統領親友が出頭 「死に値する罪犯した」
2016/10/31 18:40文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】

政府の機密情報を受け取り国政全般に介入していたなどの疑惑が
持たれている韓国・朴槿恵(パク・クネ)大統領親友の民間人女性、
崔順実(チェ・スンシル)氏が31日午後、ソウル中央地検に出頭した。
00出搭.jpg


地検に到着した崔氏(右)。大勢の報道陣や市民団体メンバーらで現場は
騒然となり、地検に入る際は帽子と眼鏡が取られた=31日、
ソウル(聯合ニュース)

午後3時ごろに乗用車から降りてきた崔氏は帽子やマフラー、めがねを
身につけ、手で口を覆ってできる限り顔を隠そうとしていた。

当初取材陣は検察、弁護人と協議し、崔氏の安全を確保した上で、崔氏に
直接取材する時間を待っていた。

しかし崔氏の逮捕と朴大統領の退陣を求める市民団体メンバーら現れて
シュプレヒコールを挙げ、現場は騒然となり、取材の時間は設けられること
なく崔氏は検察内に向かった。

現場が騒然とする中、崔氏は
「国民の皆様、許してください。申し訳ありません」と話した。
また庁舎エレベーターの前で「死に値する罪を犯しました」と発言した。

ソウル中央地検の前に集まった取材陣は、警察の推計によると300人を
超えており、韓国メディアだけでなく、米国やフランス、日本からも
取材陣が訪れていた。

yugiri@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 07:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5582494

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。