アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月01日

韓国安部首相の謝罪の手紙、日本そんな合意はな〜〜いのだ。

昨年12月の合意、はそれ以上でもなく以下でもない、そりゃ、云われるわ
何が、日本の感性的な措置とはなんぞや・・・・・・・
慰安婦事案は反日の最大材料だからな、終わりにしたくないのは判るが
失うものはとてつもなく多いぞ〜な


日本の外相、韓国側の慰安婦問題追加的措置への言及に関連し
「一切合意されていない」

2016年09月30日17時08分 [中央日報日本語版]

日本の岸田文雄外相は30日、韓国外交部が前日慰安婦について日本政府の

「追加的で感性的な措置」を期待すると明らかにしたことについて
「合意されてはいない」と話した。

30日、時事通信など日本メディアによれば岸田外相はこの日の会見で
「日韓合意は昨年12月に発表した以上でも、以下でもない。
その追加的な措置は一切合意されていない」と明らかにした。

趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)外交部報道官はこれに先立ち前日に
日本国内の民間団体が安倍首相名義のおわびの手紙を慰安婦被害者に
送ることを要求したことについて
「日本側が慰安婦被害者の方々の心の傷を癒やす追加的かつ感性的な措置を
することを期待している」と明らかにしていた。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5488730

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。