アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月13日

今日の歴史、韓国、自衛隊行事に反対デモ

この靖国爆破の被告の顔を見てください、韓国の新聞はこういう刑事犯の
顔のモザイクがかかっている〜〜〜ww ww
この間の「犬や豚」発言の謝罪会見の写真にはモザイクは無かったけど・・
この感覚が〜〜ね・・・
今年はホテルの前でやりましたか、ホテルに嫌がらせとかはなかったのか・?
この写真に日本の「集団的自衛権」に反対とかあるけど、これってどういう
感覚か〜〜ね、韓国・朝鮮人はやはり異質だ〜わ・・・・

00自衛隊.jpg
自衛隊創設記念行事開催に抗議
在韓日本大使館が12日午後、ソウル市内のホテルで
自衛隊創設62周年記念行事を開催した。
ホテル前では行事の開催に反対する韓国の市民団体の会員が
抗議集会を開いた=12日、ソウル(聯合ニュース) (END)

今日の歴史(7月13日)
2016/07/13 00:00文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook

1930年:朝鮮半島全域で大規模な水害が発生し
      約700人死亡・約1000人
1972年:金大中(キム・デジュン)国会議員が海外メディア記者との
      会見で韓国と北朝鮮の国連同時加盟を主張
1974年:戒厳司令部軍法会議が全国民主青年学生総連盟事件の
      関係者らに死刑など重刑宣告 
     ※同事件は同年4月に全国民主青年学生総連盟名義で民主化を
      求めるビラがまかれ、韓国中央情報部(KCIA、
      国家情報院の前身)によって詩人・金芝河(キム・ジハ)氏ら
      1000人以上が連行されたことを指す
1987年:科学技術院の遺伝工学センターが世界で3番目の抗がん剤
      インターロイキンを開発
1995年:金大中氏が政界復帰を宣言
2009年:欧州連合(EU)との自由貿易協定(FTA)交渉妥結

韓国人被告に懲役5年求刑 靖国爆発音事件で日本検察
2016/07/12 16:36文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【東京聯合ニュース】


東京都内の靖国神社内のトイレで昨年11月に爆発音がした事件で、
火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国人の男(28)に対する
論告求刑公判が12日、東京地裁であり、検察側は火薬の詰まった
パイプを設置した行為などが
「テロ行為」に当たるとして懲役5年を求刑した。
00靖国i.jpg
火薬類取締法違反などの罪に問われた韓国人の男
(資料写真)=(聯合ニュース)

被告は法廷で「被害を与えたことを申し訳なく思う」などと短く述べた。
弁護側は、被告の行為は検察の言うような「テロ」とは全く性質が
異なるとして執行猶予付き判決を求めた。

被告は昨年11月23日、靖国神社に侵入し、火薬類の詰まった
タイマー付き発火装置を境内の公衆トイレに設置し、天井を壊した罪に
問われた。また同年12月9日、
日本に再入国する際に火薬約1.4キロを許可なく持ち込もうとして
羽田空港で身柄を拘束された。

 一審判決は19日に言い渡される。

stomo@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5243815

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。