アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

今日の歴史、韓国・高尺ドームで予想どうりの雨漏り

雨漏りしたんだから、「ちなみにこの日は雨何て」、雨が降っただろうよ・・
しかも、このドーム出来てまだまもないはずだ〜〜〜 ww ww
韓国建設業界の底力はどうしたのだ・・・・??
雨漏りぐらい済んで、修理は不可能だろう〜〜?、いずれ落ちるだろうが


今日の歴史(7月3日)
2016/07/03 00:00文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook

1907年:ハーグ密使事件を大韓毎日新報が初めて報道 
※オランダ・ハーグでの第2回万国平和会議で朝鮮が日本の支配下に
置かれていることの窮状や乙巳保護条約(日韓保護条約)が
無効であることを列国に訴えようと、高宗が李儁(イ・ジュン)ら
3人の密使を派遣した。だが、
朝鮮は外交権を失っているという理由で受け入れられなかった
1954年:文教部がハングル簡素化案を発表
1961年:朴正熙(パク・チョンヒ)少将が国家再建最高会議議長に就任
1973年:仏国寺の復元工事が完了
1973年:浦項製鉄工場が着工から3年3カ月で完工
1980年:政府が朝日新聞と時事通信のソウル支局を閉鎖
1995年:韓国の支援米運搬船に北朝鮮の「人共旗」を掲げたことについて、
北側が謝罪したことを受けコメ支援を全面再開
1997年:ソウル・聖水大橋が崩壊から2年6カ月ぶりに再開通
1998年:江陵沖で座礁した北朝鮮潜水艇の乗組員9人の遺体を板門店で
北朝鮮に引き渡し
2014年:朴槿恵(パク・クネ)大統領がソウルで中国の習近平国家主席と
会談、朝鮮半島での核兵器開発反対などを盛り込んだ共同声明発表

野球:オープン間もない高尺スカイドームで雨漏り

1日、韓国初のドーム球場、高尺スカイドーム(ソウル市九老区)で行われた
ネクセン・ヒーローズ対起亜タイガース戦。
ドーム球場の天井で雨漏りが発生し、水が観客席に落ちていたことがわかった。

観客は「ドーム球場で傘をさすようになるとは思っても見なかった」などと
不満げな表情で語った。
ちなみにこの日は雨で蚕室のSK−LG、大田の斗山−ハンファ、
馬山のサムスン−LG、釜山社稷のKT−ロッテ戦が雨で中止となった。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5214682

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。