アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月20日

在日の「通名」ってまだ通用するのか〜〜?

この訴訟も、社長が要領悪すぎ、どんな会社か知らないが採用する時
判らなかったのだろうが〜〜。
辞めさせたかったのか、ただのいやがらせか、辞めさせるにしてもやり方が
へたくそ・・・
だけど、もう、日本で在日の「通名」は通用しないのだろう〜〜〜?
まあね、日本は法治国家だから「通名」を名乗ってる在日が悪いとはいかないわな。
在日の母国ならば、偽名を名乗ってるお前がわるいとなるだろうが・・・
まだ「通名」が通用するのか〜〜〜〜?


韓国名強要、賠償命令確定 静岡の在日男性勝訴

静岡県に住む在日韓国人の男性が、通称名でなく本名を名乗るよう勤務先の
社長に強要されたとして損害賠償を求めた訴訟で、
最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は20日までに、社長の上告を退ける
決定をした。
16日付。社長に55万円の支払いを命じた二審判決が確定した。

確定判決によると、男性は日本で生まれ育ち、日常的に日本名を使用。
社長は2012年11月から、会社で本名を名乗るよう繰り返し求め、
13年4月には同僚の前で「この人は在日韓国人だ」と発言した。

一審静岡地裁判決は「社長が韓国名を名乗るよう強要したことは
自己決定権の侵害だ。
在日韓国人との発言ではプライバシーも侵した」と認定した。
二審東京高裁も支持した。
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5176950

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。