アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月19日

息を吐くように嘘をつく第二弾、韓国

この間の日本の経済誌が「韓国・朝鮮人は息を吐くように嘘をつく」が6月14日
その前の10日だからこれもながい・・・
この件も、どちらかが、「嘘」、をついてるわけだが、それとも両方ついてるとか
可笑しいのは、まず2年も前に男の自宅のトイレでレイプなんぞ嘘くさい事
このうえないだろ〜〜
このキャバクラみたいなとこは、売春も行われているとこだろう、要するに
金銭トラブルだろう、これも日本の経済誌が指摘したとうりの「嘘」の
社会の一面だわ〜〜な


ユチョンさん 週明けに女性を「逆告訴」=虚偽申告と恐喝で
2016/06/17 19:49文字拡大 文字縮小 印刷 twitter facebook
【ソウル聯合ニュース】


性的暴行の疑いで女性3人に告訴された韓国人気グループJYJの
ユチョンさん(30)が、3人を告訴することが17日、分かった。

ユチョンさん=(聯合ニュース)

警察によると、ユチョンさんの弁護士は同日午後、女性たちからの告訴状を
受理したソウル江南警察署を訪れ、来週中に3人を虚偽申告や恐喝の容疑で
告訴する意向を伝えた。

ユチョンさんは今月10日と16日にソウル・江南の
遊興酒店(キャバクラのような店)の化粧室で女性に暴行を働いたとして
告訴された。さらに
17日には、約2年前にユチョンさんの自宅の化粧室で暴行を受けたという
女性の告訴状が同署に提出された。このうち
1人目の女性は「強制性はなかった」として15日に告訴を取り下げている。

ユチョンさんが所属する芸能事務所C−JeSエンターテインメントは17日、
「まず20日に最低限の事実関係が把握できた1件目の告訴について、
恐喝や虚偽申告などで告訴状を提出する」とした上で、2件目以降の
告訴についても事実関係が把握でき次第、法的対応を行う予定と話した。

また「これまで対応を自制していたが、ユチョンに関する無分別な告訴などを
見て、警察の捜査結果を待ってから対応するのは無意味だと考えた」と説明。
その上でユチョンさんの無実を証明し、名誉回復を図るため、警察の捜査に
積極的に協力すると強調した。

同事務所は「社会的に大きい波紋を起こした事件にかかわり、心よりおわびする」と繰り返し謝罪した。
事務所は16日に「何らかの罪が認められれば、(ユチョンさんは)芸能界を
引退する」と発表していた。

 同署は専門チームを編成し、一連の告訴について調べている。

yugiri@yna.co.kr
タグ:韓国
posted by 豊後国主 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5173583

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。