アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月02日

師走 特集号財布屋

 師走にいり特集号を

 まず、トップに財布屋さんの広告を希望どおり貼り付けられたので財布屋さん
 から

 このブログの主力広告です。

 私も購入しました。

 使用してみて感じたことは、やはり広告のとうり使いやすさ抜群です。

 長方形の長財布ですが。

 L型にファスナーがついていて、これが抜群に使いやすい。

 いままで上部の全面開きの財布をしようしていたのだが、ファスナーがこわれ

 財布をと捜していたとき財布屋さんの新着プログラムがあり、

 そこから購入したわけです。

 それに色だが、はじめ黄色だと思っていたのが黄金色に輝く財布がきたときは

 びつくりしました。12星座の模様がいり古代の遺物かと思ったぐらいです。

 スーパーで買い物していても、はじめは気恥ずかしい気がしたが

 いまはなれました。

 周囲の人がちらっと財布をみます、たまらんです。

 これで運気、金運が上昇すれば最高です。

リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。