アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月01日

師走 12月 1日


 とうとう2011年も最後の月にいりました。

 町の大型スーパーでは早くも駐車場はまんぱいです。

 まだ 30日もあるというのに気の早いことびっくり

 ブログを初めて1年と4ヶ月目にいりました。一日平均14人位とまだまだで す。

 初めて見てわかったこと

 それは大変、おもしろい、ドキドキ大
 
 自分の作成したブログサイトが、日本中の誰かが見てると思うとドキドキ大

 大変な興味がわいてくる。

 今度はどんな風に改造しょうかとか、いろんなことをやってみたくなる。

 いまは、どうしたらアクセスがふえるかはてな

 勉強したいとおもう。
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。